ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヒロ
ヒロ
大阪に生息するスカイウェイブSS乗り。購入5年目。現在の最大積載容量178リットル。『安く快適』なキャンプを目指してます。痴呆の母の気晴らしを兼ねて東西南北奔走中。
同車種3回目の車買っちゃいました。かなりオンボロですが。

2015年10月08日

TUCANOURBANO レッグカバーR091

そろそろ朝晩の気温も下がってきて寒さも感じる今日この頃ガーン
早いうちにバイク用冬装備を整えておきます。

手足がすぐに冷える自分はレッグカバーで足を覆ってるので多少の寒さは大丈夫なのですが、母親がどんな時でも手足が温いという耐寒性の持ち主でもさすがに寒かろうと色々物色すると同じメーカーのタンデマー用レッグカバーがあるじゃないですかビックリ
TUCANOURBANO レッグカバーR091
↑termoscud tucanourbano r091 per passeggero(ミニバイク用)
TUCANOURBANO レッグカバーR091
↑termoscud tucanourbano r092 per passeggero(ミニバイク以外)

探してみると国内で取り扱いは現在のところR091しかない模様。
メーカーにはありそうなので個人輸入という手もありますが、自分にはそんな事出来ませんえーん

なのでどうなるかは分かりませんがとりあえずR091を注文。
少し寸足らずな感じではありますが、一応取り付けは問題なくできます。
TUCANOURBANO レッグカバーR091

100円のブランケットクリップ(ベビーカー用)を使ってばたつき防止。
TUCANOURBANO レッグカバーR091

前側はライダー用レッグカバーと連結するよう、面ファスナーが付いてます。
TUCANOURBANO レッグカバーR091

ライダー側には面ファスナーがないので付属の面ファスナーを貼り付けます。
TUCANOURBANO レッグカバーR091

上部は面ファスナーになっているので左右に分割できます。
TUCANOURBANO レッグカバーR091

ただ今までよりさらに乗り降りが面倒な事に。
・・・しかも母親は何度乗っても装着方法覚えられないし・・・えーん





同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事画像
スカイウェイブ ぷち改造6
スカイウェイブ ぷち改造5
スカイウェイブ ぷち改造4
スカイウェイブ ぷち改造3
スカイウェイブ ぷち改造2
スカイウェイブ プチ改造
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
 スカイウェイブ ぷち改造6 (2016-07-20 18:50)
 スカイウェイブ ぷち改造5 (2016-06-21 21:58)
 スカイウェイブ ぷち改造4 (2015-11-11 14:33)
 スカイウェイブ ぷち改造3 (2015-11-10 15:48)
 スカイウェイブ ぷち改造2 (2015-11-05 15:05)
 スカイウェイブ プチ改造 (2015-02-17 19:14)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TUCANOURBANO レッグカバーR091
    コメント(0)