ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヒロ
ヒロ
大阪に生息するスカイウェイブSS乗り。購入5年目。現在の最大積載容量178リットル。『安く快適』なキャンプを目指してます。痴呆の母の気晴らしを兼ねて東西南北奔走中。
同車種3回目の車買っちゃいました。かなりオンボロですが。

2017年12月07日

焚火スタンド

年末の毎度恒例、ナチュラム祭りにて焚火スタンド買っちゃいましたニコニコ

特に買う予定は無かったのですが、ポイントの有効期限が迫ってたので・・・汗

バンドックの焚火スタンド。
焚火スタンド
ずっとユニフレームのを狙ってたんだけど安かったので・・・
でもこれってぶっちゃけパチモn(ry どくろ

出してみると結構頑丈そうな収納バッグ。
焚火スタンド

内容物確認。
焚火スタンド
部品は問題なしグッド

試しに組み立ててみる
焚火スタンド
あっと言う間に完了。(2~3分ほど?)

これで少し収納スペースに余裕が出来るか。
まあ出番がいつになるかわからないけどな・・・タラ~





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
コンパクトチェア
ドッペルギャンガー 一酸化炭素チェッカー
寝るふ本部テント
ONOE フォールディングBBQコンロ
コールマン フォールディングテーブルトップステンレスグリル
スノーピーク パーソナルクッカーNo.3
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 コンパクトチェア (2017-12-09 22:28)
 ドッペルギャンガー 一酸化炭素チェッカー (2016-12-05 09:29)
 寝るふ本部テント (2016-08-14 19:39)
 ONOE フォールディングBBQコンロ (2016-07-16 21:13)
 コールマン フォールディングテーブルトップステンレスグリル (2015-11-29 21:33)
 スノーピーク パーソナルクッカーNo.3 (2015-11-26 20:11)
この記事へのコメント
良さげなもの手に入れましたね

うちにも同じ形のものありますが
下に防炎シートひかないとと場所
よっては焦げ目つきますよ(笑)
仲間たち焚き火みながら
酒盛りには良いと思います。

うちはこれと煮焚き用に
ネイチャーストーブを併用使用
しております。
Posted by くま at 2017年12月09日 00:19
To くまさん

>うちにも同じ形のものありますが
>下に防炎シートひかないとと場所
>よっては焦げ目つきますよ(笑)

ヽ(`д´;)/ なんとマジですか!?
ナチュラムで探さないとw

>うちはこれと煮焚き用に
>ネイチャーストーブを併用使用
>しております。

うちで併用してるのはオノウエのBBQグリルかコールマンのBBQグリルですね。
今まではコールマンの焚火台をつかってたんですが、小さいとはいえバイクで運ぶにはイマイチ大きかったのでこれをポチってみました。
でもユニフレのに比べると重いようです・・・

また、ヘリノックスチェアのパチ(ry もポチったのでもうすぐ届く予定です^^
(現在装備のコンパクト化実施中w)
Posted by ヒロヒロ at 2017年12月09日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焚火スタンド
    コメント(2)