ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヒロ
ヒロ
大阪に生息するスカイウェイブSS乗り。購入5年目。現在の最大積載容量178リットル。『安く快適』なキャンプを目指してます。痴呆の母の気晴らしを兼ねて東西南北奔走中。
同車種3回目の車買っちゃいました。かなりオンボロですが。

2016年02月09日

曽爾高原温泉 お亀の湯

今日は延び延びになってた湯タンプラリー最終回、曽爾高原温泉お亀の湯にれっつらごーびっくり
なのですが、朝からあいにくの雨
天気予報では昼までには止むという事なので小雨になった時を狙って出発します。

が、走り出すと普通に雨。
曽爾高原温泉 お亀の湯
がんばってカッパを着たまま走り続けます。

25号線に入るとダダ混みガーン
曽爾高原温泉 お亀の湯
どうやら170号東高野街道方面が詰まっていたようです。

穴虫から大和高田バイパスに乗ります。
曽爾高原温泉 お亀の湯

国道166号線に入り、再度大和高田バイパスに乗ります。
曽爾高原温泉 お亀の湯
曽爾高原温泉 お亀の湯

そして24号線、165号線をひた走って一旦給油。
曽爾高原温泉 お亀の湯

長谷山口坐神社の前を通過。
曽爾高原温泉 お亀の湯

伊勢本街道の山の中へ。
曽爾高原温泉 お亀の湯

雪は降ってくるし、路肩には雪が積もってるしガーン
曽爾高原温泉 お亀の湯
雨や雪でレンズがわやですガーン
あちこちで凍結注意の電光掲示板がびっくり
ちなみに現在の気温は4℃ですナイス

やっと曽爾高原温泉への入り口の交差点に来ました。
曽爾高原温泉 お亀の湯

ここからはひたすら山の中に入って・・・
曽爾高原温泉 お亀の湯

到着びっくり
曽爾高原温泉 お亀の湯
曽爾高原温泉 お亀の湯

案内板
曽爾高原温泉 お亀の湯

入り口
曽爾高原温泉 お亀の湯

入り口のすぐ左手には下の施設に降りる階段。
曽爾高原温泉 お亀の湯

中に入ります。
曽爾高原温泉 お亀の湯
曽爾高原温泉 お亀の湯
曽爾高原温泉 お亀の湯
曽爾高原温泉 お亀の湯

券売機で券を買ったら奥の番台へ。
曽爾高原温泉 お亀の湯

スタンプを押してもらってミッションコンプリートちょき
曽爾高原温泉 お亀の湯
割引券代わりになる木札をげっちゅキラキラ

ここのお風呂は大きいけど数は少なく泡風呂はない。
露天風呂の水深は浅い(若干深いところもある)。
入った感じだと水質はよさげ。

まったりお風呂に入った後は昼食。
曽爾高原温泉 お亀の湯
曽爾高原温泉 お亀の湯
曽爾高原温泉 お亀の湯
やっぱりお肉です、がお高いのでパス。

フライ定食ときつねうどん。
曽爾高原温泉 お亀の湯
曽爾高原温泉 お亀の湯

梁に色紙が・・・
曽爾高原温泉 お亀の湯
左から朝青龍、魁皇、桑原征平、磯部公彦&稲垣早希、さだまさし、井岡弘樹、ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)

休憩室(離れになってる)
曽爾高原温泉 お亀の湯
曽爾高原温泉 お亀の湯

売店コーナー
曽爾高原温泉 お亀の湯

そして冷めないうちに帰路に。







同じカテゴリー(ツーリング&ドライブ)の記事画像
月ヶ瀬温泉 18/10/29
ワールド牧場
月ヶ瀬温泉 18/04/16
ワールド牧場
近所の桜
月ヶ瀬温泉 18/03/26
同じカテゴリー(ツーリング&ドライブ)の記事
 月ヶ瀬温泉 18/10/29 (2018-10-29 14:54)
 ワールド牧場 (2018-10-18 22:31)
 月ヶ瀬温泉 18/04/16 (2018-04-16 16:09)
 ワールド牧場 (2018-04-14 09:14)
 近所の桜 (2018-03-27 21:48)
 月ヶ瀬温泉 18/03/26 (2018-03-26 14:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
曽爾高原温泉 お亀の湯
    コメント(0)