ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヒロ
ヒロ
大阪に生息するスカイウェイブSS乗り。購入5年目。現在の最大積載容量178リットル。『安く快適』なキャンプを目指してます。痴呆の母の気晴らしを兼ねて東西南北奔走中。
同車種3回目の車買っちゃいました。かなりオンボロですが。

2015年12月09日

みつえ温泉 姫石の湯

昨日、母親が外出したい病を発動しうるさかったのでとガーンりあえず今日、湯たんぷラリーの続きを行う事にしました。
目的地は『みつえ温泉 姫石の湯』ナイス

今日は酷道として名高い暗峠から奈良へ抜けます。
みつえ温泉 姫石の湯

この辺り、勾配がありすぎて正味20km/hぐらいしか出てません。
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯

山頂。石畳でバイクだと怖いです。振動でカメラも外れそう。
みつえ温泉 姫石の湯

このすぐ前に下りの左カーブがありますが見えません。マジ怖いです。
みつえ温泉 姫石の湯

奈良に入るとはるか下に町が見えます。
みつえ温泉 姫石の湯
ここからはひたすら下りです。

168号線に合流。
みつえ温泉 姫石の湯

25号線へ。
みつえ温泉 姫石の湯

法隆寺前を通過。
みつえ温泉 姫石の湯

筒井駅。
みつえ温泉 姫石の湯
昔、某家電メーカーに出張で来た事がある。懐かしいな。

169号線に入って大神神社の大鳥居。でけービックリ
みつえ温泉 姫石の湯

長谷寺前を通過。
みつえ温泉 姫石の湯

369号線に入るとどんどん辺鄙になっていきます。
みつえ温泉 姫石の湯
ここを左に折れると前回の美榛苑に行きますが今回はまっすぐです。

ひたすら何もない田舎道でガソリン消費を抑えるため、燃費走行中。
みつえ温泉 姫石の湯

本当に何もなくなった!
みつえ温泉 姫石の湯

ひたすら何もない369号線をひた走って目的地に到着。
みつえ温泉 姫石の湯
マジでガソリンスタンド少ねー・・・

ここは道の駅ですね。
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯
屋根の上にはトナカイ・・・イルミネーションかな?

さっさと中に入ります。
みつえ温泉 姫石の湯
ここの下駄箱は小さいのでブーツを入れるのはしんどいです。
ロングブーツで来るのはやめましょうタラ~

中。
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯
突き当りにお風呂があります。

さっさとお風呂に入ります。
ロッカーも狭かった・・・冬場のバイクは防寒着がかさばるので小さいロッカーは使いにくい。
小さいというよりハンガーなし、小物を置く用の仕切りなし、なのがネックだな。

お風呂内部は余り広くない。
ただちゃんと露天風呂はある。
しかし全体的に湯船がやや小さめ。
どうしてもっと大きく取らなかったんだろうはてな

お風呂上がって少し遅い昼食。
みつえ温泉 姫石の湯
母親はきつねうどん、自分は肉うどん。

お腹も膨れたのでぶらぶらします。
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯
温泉に隣接して観光案内所が。

こちらは直売コーナー。
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯
みつえ温泉 姫石の湯
ここで超でっかい白菜とライフルの薬莢で作ったハンガーを購入して帰宅。

スタンプは残り2つ。
みつえ温泉 姫石の湯

そして初の36km/L台という燃費最高記録のおまけ付きニコニコ







同じカテゴリー(ツーリング&ドライブ)の記事画像
月ヶ瀬温泉 18/10/29
ワールド牧場
月ヶ瀬温泉 18/04/16
ワールド牧場
近所の桜
月ヶ瀬温泉 18/03/26
同じカテゴリー(ツーリング&ドライブ)の記事
 月ヶ瀬温泉 18/10/29 (2018-10-29 14:54)
 ワールド牧場 (2018-10-18 22:31)
 月ヶ瀬温泉 18/04/16 (2018-04-16 16:09)
 ワールド牧場 (2018-04-14 09:14)
 近所の桜 (2018-03-27 21:48)
 月ヶ瀬温泉 18/03/26 (2018-03-26 14:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みつえ温泉 姫石の湯
    コメント(0)