ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヒロ
ヒロ
大阪に生息するスカイウェイブSS乗り。購入5年目。現在の最大積載容量178リットル。『安く快適』なキャンプを目指してます。痴呆の母の気晴らしを兼ねて東西南北奔走中。
同車種3回目の車買っちゃいました。かなりオンボロですが。

2015年11月27日

月ヶ瀬温泉 15/11/27

今日は今シーズン一番の寒波がやってきました。
めっちゃ冷え込んでます。
温泉へ行くにはいい気候ですガーン
というわけで割引券を持って月ヶ瀬温泉へれっつらごー。

とその前に装備の説明。
真冬のツーリング時にはハクキンカイロを大量に使用しています。
まず自分に一つ、母親に一つ。
そしてバイクの方には、左右のハンドルカバー内にミニを一つずつ、レッグカバーのポケットに一つ。
そしてハンドルからレッグカバー内にぶら下げた袋にジャイアントを一つ。
あとはシートのムートンカバーの下に貼るカイロを1つずつ。
月ヶ瀬温泉 15/11/27
ハクキンカイロの使用感は正直微妙でないよりはマシ程度かな・・・
服の中に入れてる分には熱いぐらいなんだけど。

で出発。
奈良市内は観光バスがいっぱい
月ヶ瀬温泉 15/11/27

奈良から笠置方面に向かいます。
月ヶ瀬温泉 15/11/27

笠置方面と月ヶ瀬方面の分岐点。
月ヶ瀬温泉 15/11/27
当然右の月ヶ瀬方面ですね。

柳生の辺り?
月ヶ瀬温泉 15/11/27

忍術学院だと!?
月ヶ瀬温泉 15/11/27

前も後ろも誰も居ねーぜ!と気持ち良く走ってると・・・
月ヶ瀬温泉 15/11/27

あっという間に抜かれるテヘッ
月ヶ瀬温泉 15/11/27

橋をまーっすぐ走って
月ヶ瀬温泉 15/11/27

月ヶ瀬温泉到着。
月ヶ瀬温泉 15/11/27
月ヶ瀬温泉 15/11/27

露天風呂寒かったですガーン
厳密には露天風呂に入るまで、なんですが。

お風呂から上がって母親を待つ間に煙管を一服・・・と思ったら、正面玄関の脇のベンチは梅の模様になってたんですねニコニコ
月ヶ瀬温泉 15/11/27

そしてお昼、母親は豚肉丼、自分は唐揚げ定食をいただきました。
月ヶ瀬温泉 15/11/27







同じカテゴリー(ツーリング&ドライブ)の記事画像
月ヶ瀬温泉 18/10/29
ワールド牧場
月ヶ瀬温泉 18/04/16
ワールド牧場
近所の桜
月ヶ瀬温泉 18/03/26
同じカテゴリー(ツーリング&ドライブ)の記事
 月ヶ瀬温泉 18/10/29 (2018-10-29 14:54)
 ワールド牧場 (2018-10-18 22:31)
 月ヶ瀬温泉 18/04/16 (2018-04-16 16:09)
 ワールド牧場 (2018-04-14 09:14)
 近所の桜 (2018-03-27 21:48)
 月ヶ瀬温泉 18/03/26 (2018-03-26 14:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
月ヶ瀬温泉 15/11/27
    コメント(0)