ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヒロ
ヒロ
大阪に生息するスカイウェイブSS乗り。購入5年目。現在の最大積載容量178リットル。『安く快適』なキャンプを目指してます。痴呆の母の気晴らしを兼ねて東西南北奔走中。
同車種3回目の車買っちゃいました。かなりオンボロですが。

2016年09月27日

大野アルプスランド 16/09/27

今日は涼しそうなのと人が少なそうな大野アルプスランドに行きます。
大野アルプスランド 16/09/27
久しぶりのフル装備です。

サクサクっと大野アルプスランドの入り口に到着。
大野アルプスランド 16/09/27
ここの右に入ると一本道です。

いつものようにイガ栗がいっぱい落ちてる山道を走ってると
大野アルプスランド 16/09/27

通行止め!
大野アルプスランド 16/09/27
ゴルフ場の方に誘導されます。
こっちからだと山頂からの下りの一方通行なのですが・・・とりあえず行けるところまで行くことにします。

無事到着!
大野アルプスランド 16/09/27
実はバイクの後ろの地面には・・・詳細は後で。

荷物を降ろしてさっさと設営。
大野アルプスランド 16/09/27

あんまり写ってないけど今日はなんか人多い・・・
大野アルプスランド 16/09/27
大野アルプスランド 16/09/27
大野アルプスランド 16/09/27

言われた事はしないクセに要らん事だけはする母親にイライラしながら食事の用意。
大野アルプスランド 16/09/27

この前届いた【ONOE フォールディングBBQコンロ】の初陣。
大野アルプスランド 16/09/27
この後、アルミホイルでカバーして火を熾すのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてました。

今日の肉。
大野アルプスランド 16/09/27
大野アルプスランド 16/09/27
( ゚Д゚)ウマー
前のコールマンのグリルより倍くらい大きいのでロストルの半分くらいに炭を置いて焼く用のスペースに、後の半分は焼き上がった肉を置くスペースに分けます。


そして食べ終わったら撤収。
余った炭はトングで火消壺用飯盒へ。
細かい灰はアルミホイルの上なのでそのまま火消壺用飯盒へザザーっとお片付け。


バイクの後ろにあったのは轢かれてお亡くなりになっていたコウモリさんでした。
大野アルプスランド 16/09/27
グロいので遠めで。


あとは奥猪名健康の郷まで足を延ばしてお風呂に入って帰宅。
大野アルプスランド 16/09/27







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
笠置キャンプ場 2017/12/12
笠置キャンプ場 17/03/10
笠置キャンプ場 17/01/11
笠置キャンプ場 16/11/18
笠置キャンプ場 16/10/24
笠置キャンプ場 16/10/11
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大野アルプスランドが平成31年1月1日より閉鎖されます (2018-12-07 15:17)
 笠置キャンプ場 2017/12/12 (2017-12-12 17:54)
 笠置キャンプ場 17/03/10 (2017-03-10 18:55)
 笠置キャンプ場 17/01/11 (2017-01-11 17:27)
 笠置キャンプ場 16/11/18 (2016-11-18 19:01)
 笠置キャンプ場 16/10/24 (2016-10-24 20:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大野アルプスランド 16/09/27
    コメント(0)