ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ヒロ
ヒロ
大阪に生息するスカイウェイブSS乗り。購入5年目。現在の最大積載容量178リットル。『安く快適』なキャンプを目指してます。痴呆の母の気晴らしを兼ねて東西南北奔走中。
同車種3回目の車買っちゃいました。かなりオンボロですが。

2015年09月30日

笠置キャンプ場 15/09/30

もうすっかり朝晩も涼しくなりましたが日中はまだ暑い今日この頃。
天気予報を見ると30日は24℃の予報ニコニコ
これは久しぶりに行かなきゃならん、と笠置キャンプ場に行ってきました。

しかしびっくり
父親の法事やらなんやらでキャンプ道具をあっちこっちに片付けて集めて来るのに一苦労。
また耄碌した母親が人のする事を一々手伝おうとするので準備はすべて母親が寝静まってから。
非常にメンドクサイですガーン

そしてなぜか以前と同じ装備のはずが妙にスペースが出来るガーン
何度考えても、以前のブログを見ても足りてない物はない・・・。
まだ焚火まではしないのでそのせいという事で諦めてパッキングして寝る睡眠

朝、荷物を満載してれっつらごー。
今回は163号線をひた走って笠置キャンプ場に到着びっくり
笠置キャンプ場 15/09/30

ササッと設営して炭を熾します。
笠置キャンプ場 15/09/30

今日のお昼ご飯ハート
笠置キャンプ場 15/09/30

チャーハンを炒めます。
笠置キャンプ場 15/09/30

お肉を焼きます。
笠置キャンプ場 15/09/30

ウマードキッ
笠置キャンプ場 15/09/30

程よい晴れ具合で気持ちがいい。
笠置キャンプ場 15/09/30

今日の笠置キャンプ場。
笠置キャンプ場 15/09/30
笠置キャンプ場 15/09/30
笠置キャンプ場 15/09/30
シルバーウィーク中に通りがかったんですが、めっちゃ混んでましたガーン
やっぱりこれぐらいが丁度いいですね。

思い出してちびっこ広場の方に行ってみました。
笠置キャンプ場 15/09/30
笠置キャンプ場 15/09/30
笠置キャンプ場 15/09/30
台風の洪水の時から絶賛放置中のようですガーン

そして撤収してお決まりのわかさぎ温泉へ。
笠置キャンプ場 15/09/30







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
笠置キャンプ場 2017/12/12
笠置キャンプ場 17/03/10
笠置キャンプ場 17/01/11
笠置キャンプ場 16/11/18
笠置キャンプ場 16/10/24
笠置キャンプ場 16/10/11
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 大野アルプスランドが平成31年1月1日より閉鎖されます (2018-12-07 15:17)
 笠置キャンプ場 2017/12/12 (2017-12-12 17:54)
 笠置キャンプ場 17/03/10 (2017-03-10 18:55)
 笠置キャンプ場 17/01/11 (2017-01-11 17:27)
 笠置キャンプ場 16/11/18 (2016-11-18 19:01)
 笠置キャンプ場 16/10/24 (2016-10-24 20:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笠置キャンプ場 15/09/30
    コメント(0)